ビール解禁

motoeri2004-05-04

最近やっとビールが飲みたいと思うくらいに体調が回復して、毎晩ちょこちょこと飲む。ビールが飲みたいと思うかどうかはものすごく分かりやすい健康のバロメータだなと思う。どんなに元気!と思ってもまだ全然お酒が飲めそうな気がしなかった頃と比べると、飲みたい!と思う今の元気なことよ楽しさよ。
G.Wのせいでバイト先がとても混む。満席続きで何人もお客さんを帰して、洗っても洗ってもコップが溢れて・・一人でやるバイトは普段は性にあっている気がして気に入ってるけれど、こういうときはきついなーと思う。あと一日残っているG.W。明日もバイトだー
写真は最近食べているプチプチ占いチョコとか点心梅飴。