ぼーっと

motoeri2004-05-24

最近の傾向で、全然具体的ではないんだけど妙なエネルギーというのか欲望(っていうと響きが強いけど)みたいなものが体にあって・・その発散方法を探しつつ過ごしている気がする。
五月ってちょっと憂鬱になったりしやすい月だった気がするのに、今年の五月はそんなこともなくむしろ力持て余す。天気も良くなくて残念。天気がいいと色々発散しやすい気がする・・。
去年行ってとても楽しかったフジロック、今年は通し券しかないって知ってショック。通し券買うのは経済的にかなりのきつさで、こりゃもう駄目かと思っていたところにアジカンが出ることが決まったという情報が入って、これはフジロック貯金でもして備えるかとか、でも一緒に行ってくれる人いるんだろとか、夏に思いを馳せる。
写真は地元で見た不思議なかたちの雲。