仕方ない

motoeri2004-06-10

ウイルスが私の携帯でどんどん(見知らぬ人に)迷惑メールを送信している謎の現象が続き、、稽古場のメーリングリストなるものも、私にだけ届かなくなったりとかしてるので・・無念メールアドレスを変更。・・やってみるとなんだ、簡単じゃん。もっと大変な気がしていた。もっと早くやれば良かった。
図書館でハロルド・ピンター全集を予約してきた。なぜなら今日から稽古でこの人の短編をやったから・面白そうだった。戯曲を読んでみようかしらブーム到来の予感!古本屋で阿部公房の「幽霊はここにいる」とかが入っている全集も発見・本の背表紙の定価が1000円くらいだったからその半額くらいだろうとカウンターに持っていったら「1700エンです」と!・・割高になってる!・・値段みなかった自分が悪いのだが辞退して、江國香織の小説を買って帰った。
明日はお芝居を観る。時事通信ホールでPOOL-5という劇団の公演。