夢で

motoeri2004-06-19

パルコが行方不明になってしまい・・どうしようどうしよう・・あきらめるしかないけどあきらめがつかないの・!みたいな事を人に言っているところで目が覚めた。あわてて隣の部屋を見たらパルコはいた。丁度起きてグワーッとあくびをしているところだった。一安心。
なんだよ悲しい夢だな、と切なく洗い物を始めようとしたら流しに私のとっても苦手な、あれが!!「ご」さんが!!おっきい・・・仰向けに・・・泣ける・・どうしろっていうんだ、家から出て行こうかと思った。出て行こうとした。試行錯誤30分かかって取り除き、ビクビクしながら洗い物をしていたら・・さらに「ご」さん・・・さっきより小さいけど彼もすでに死亡・・・しかし、また取り除かなくてはならぬ・・・多分一人でものすごくブツブツいいながら・・また試行錯誤の末撤去。少し前から「ご」さんが出るので残飯とかはものすごく注意して片付け、流しもキレイにし、「ご」対策のグッズを置き過ぎだろうというくらい置いている我が家、、近頃見なくなっていたのに・・・今度は死んだ彼らがポロポロ出て来る日が始まってしまうのか??!!粘着力のある「ご」さんグッズは捕まっている彼らがいるのを見るのが恐いので避けていたのだが・・・あれも手に入れるべきなのかもしれない。