父の日だった

motoeri2004-06-20

わー今気が付いてしまった・・カードも用意していたのに送ることもなく、母の日にはプレゼントを贈ったのに、メールのひとつも送らずに、完全に父の日をやり過ごしてしまった・・後悔。やはり過ぎてしまっては何の意味もない日だ。誕生日とかならまだすくいがあるけれど。これはもう、一週間勘違いしていたことにして、きっかり一週間後にカードを送ってみようかとか計画。
気になる役者さんが出ているので観たかったお芝居「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」のチケットがたまたま安く手に入れることが出来た、とても嬉しい。あ、あと先日「流山寺事務所」の「続・殺人狂時代」というお芝居に行ったら、久しぶりに保村大和さんを観ることが出来て、これも嬉しかった。幕開き早々男達が全裸になって水を浴びてた・・普通の席からだと後姿だけの風景だったはずなのに・・私のいた「リングサイド席」は、サイド・・であったため・・サイドから・・見なくてはならず、いい年扱いて・・って感じだが、しかしショッキングな出来事だった。お芝居は面白かった。