なんだか

やっちゃった・・という夜。本当のことかどうか自分でも分からない、・・普段の考えでは起こせないようなことを起こし。さっそく後悔し、でも起こったことは、もう起こったこと。その後そうなっていくかは想像出来ないけど、でも起こったことは、起こったこと。そう言い聞かせる、自分に。
最近すごく忙しくて、日々が過ごせていて、だけど結局、破綻は来るようで。過ごせている日々がずーっと続いてくれることってこのごろなくて。出来てきたかと思い始めると破綻する。これは最中のときはけっこう自分に負荷がかかるんで、どーんとなります。今、まさになってんのか・・。えー・・どんよりしています。自分はいったい何を求めているのか良く分からなくなり、落ち着いて考えようとしても、あれもこれも正しいような、全部違うような気になります。このどんよりさを、こうやって書いてみて突き放していけないものかと今、考えている。
何かをなくしても、手に入れてやる・っていう勇気が、物事に対して足りていないのか。自分の目的とか、はっきりしてなさすぎなのに、恐いものばっかり多くて、弱いです。