今日は

motoeri2004-07-21

お芝居を。コメディーを!「イット・ランズ・インザファミリー」を。思った以上に面白いらしい・・という噂を聞いて楽しみさが倍増。みたい役者さんがいるので興味が深々。
先日、横浜STスポットで観たお芝居(右のチラシ)について。「ホーム・アンド・アウェー」というタイトルで、「中野成樹とフランケンズ」という方々の公演。二本立て。一本目にとても気持ちが動く。他の人も同じこと言ってたけど最初も最初のある台詞で「おう!」という感じで泣きそうになった。・・でも出演者の人は「そこが泣けるなんてわけが分からない」と言っていて、こう・・なんていうか、やっている側と見ている側の思うところって、きっとものすごく違ったりするんだなーって思った。そんで、もしかしたらもう一回観てみたいような(二週間のロング公演で月末までやっているそう!)、このままとどめておきたい様な気分で迷っている。