シノラー

篠原ともえ主演のミュージカル「ピッピ」を観てきた!私が「シノラーシノラーが・・」と言っていたら一緒に行った友達に「シノラーって言うのは篠原の真似をする人のことで本人のことはそう言わないよ」と言われた・・そうだったんだ。いやー安岡力也の大きいこと大きいこと。出てきただけで隣に座っていた女の子が「こわいー」と言って泣き出したよ。本当にでっかかった。あのでかさはすごい。シノラーを肩に乗せてどこどこ歩く!
篠原は同い年。踊りも振り付けじゃなくて「体がこう動いちゃうのよー」って感じで動くし、歌もハスキーな素敵な声で、とても素敵なピッピだった。かわいいし。いつのまにかまあ、あんなに綺麗になって・・って知り合いでもなんでもないけど・・。楽しかった。三軒茶屋でおいしくて安い焼き鳥屋を発見して帰宅。また行くぞー