みてしまって

某2〜というサイト。・・これなぜか微妙に後ろめたい気持ちになるサイトだなーとか思いつつ、バイト先のお客さんの内ものすごく多くの人が、ここのサイトを開いているのを見かけてて、気になってたんで見た。
で、たまたま私の大好きで尊敬している知人の名前が出てきている場所を発見、それはもうやんややんやの激論?が交わせれ、あることないことまるで真実のように・・読んでいると「違うよ!そんなわけないよ!」とかいう気持ちが起こって、なんか物申したくなるんだけど・・、それすると絶対いかんよな・・と・・我慢しろ、これはネットの匿名の出来事ではないか・・と、悶々。でも、読み進めて最後まで読んじゃった。ああーなんか悶々だ。
劇団の稽古で岩松了さんの台本に突入した。面白そう!