いざ、ジムへ

太った・・ので。このままではどうにもならんので・・ジムへ通おう!と短絡的に思いついた。そして、速攻「一日体験」に行ってきた!すごいの、すごかったんだこれが。朝一ぐらいの勢いで行って、まずは、体のチェック。体重から体脂肪、体の脂肪厚とかサイズとか色々測り、それなりのショックなどを受けつつ・・説明を受け・・。
ヨガとか、ジャズダンスとか、PBMコントロール?とかボールでやるダイエットの体操とかいろんなコースを立て続けに体験!ヨガ気持ちよかったー・・お風呂に入ってサウナに入ってもう大満足。夕方五時過ぎまでみっちり体験。酸素チャージの機械も初体験!気持ちいいような・・気分の問題のような・・しかし科学的に効いているのだろうか・・とか考えた。
通うぞ。入会はまだ分からないので、取りあえずチケットを買うことにして帰宅。明日は旅行に行く。いざ鎌倉。