ズーラシア

motoeri2004-11-05

憧れの動物園、ズーラシアに行った!すごかった!巨大公園の色んなところに動物がいて・・生まれて初めて見たやつもいて!嬉しくて写真を撮ってきたのでのせてみる。これから毎日ちょこちょこのせてみる。今日は「オカピ」というキリンと馬となんとか・・みたいな子。
夜、楽しみにしていたチェルフィッチュの公演を観るため、横浜STスポットへ。「労苦の終わり」というお話。ビールを飲みながら観れるという、嬉しい展開で、もちろん飲みながら観た!最初はのーんびりと・・気楽に眺めていたら途中からものすごい集中してしまっていたようで、一緒に観てた人に「すごい見入ってるのが伝わってきた」と笑われた。結婚、夫婦というか男女の話についてだったんだけど、まあどきどきとしてしまいました。どきどき。ああー人がいるなーそこに、人間がいるよーという感じがすごくして、面白いチェルフィッチュ。あの不思議な生々しい(でも重くない!)感覚は、観入ってしまうやはり。うん、観に行けて良かった。