そして

motoeri2004-11-06

江ノ島→鎌倉へ行ってきた。初、あの辺り。江ノ島、なんか階段がめちゃあって、登っていくのが楽しい!水族館でイルカ(今まで見た中で一番多い数のイルカが出ている)ショーを見て〜念願の鎌倉大仏様とも対面。恐いよ、恐い・・すごい、見るたんびに表情が色んな風に見えて・・青空の下に、大仏さま・・・中にも入った!すごかった・・ほんとなんか苦しいくらいどきどきしたな。小さいころ奈良の大仏に連れて行かれて恐怖で泣きまくって震えまくっていたらしい私だが、今や、鎌倉で自ら見に行ったよ!と一人で(びびりながらも)誇らしい気分。
東京に戻って、夜は鍋!女子4人鍋!美味しかった・・アンコウ鍋は多分ちゃんと食べたの初(?)。あと、「からすみ」ってものを食べたことがないどころかどんなものかも、私はよく知らんかった・・どんな味なんだ、どんなものなんだ・・気になる。かなり高いのかな・・。鍋ー美味しかった!幸せ!