今年も!

SOUL OF どんとの2005開催決定。忌野清志郎氏始め、今年も岸田君(くるり)、YUKIハナレグミなどが出演。すごいなー・・そしてチケット取れた!
去年、岸田君とYUKIちゃん目当てで行かなければその存在をちゃんと知ることが出来なかったであろう「どんと」。去年のライブの後、あらためて手にしたCDを聴きまくっていて、今や、揺るぎやすい私の気持ちをどっかんと力強く奮い立たせる大事な存在となっています。生きているうちに知っていたかったと思わずにはいられないけど、でも出会えたんで良かった。去年初めて渋谷AXの大スクリーンで観たどんとの歌う姿は、ほんとにほんとに衝撃で、こんな人が・・・やばい、これは絶対私にがつんと来ちゃう・・!とぞくっと来て、その後はぽかーんと口を開けて見惚れた。嬉しいな、SOUL OF どんと、本当に待ち遠しい。
ボ・ガンボスのトリビュートも出るらしい。どんとの命日1月26日、「Colla Bo Gumbos Vol.1」これまた豪華な面々が・・ああ・・欲しい。働かなきゃ。