本当は

今日は、ルミネに行って、よしもとを観るはずだった・・!ルミネの招待券(今月いっぱい有効)があって、スケジュールを観たら、月末の今日がとても豪華!インパルス、ロバート、だいたひかる、カンペイさん・・などなど、私でも知っている人が目白押しな日だったので、「この日にしよう!」とおもっていたら・・〜本日完売につき、招待券をもってても立ち見、もしくは入れないことがネットの空席状況で判明。私でも知っている芸人さんが目白押しってことは、皆にとってもそうだし売れ行きのよい日だったよう。今月いっぱいまでの券は、使えなくなったのであった・・残念。
それと引き換えにか・「海猫」の映画の券をもらったので、明日そっちを観に行く予定。佐藤浩市!楽しみ〜