もう一回

一度観たお芝居をまた観たい!・・なんて。そりゃもったいないだろー!と思っている場合が多かったはずの自分。だが、最近「また観たい!」が発生して困っている・・。NODA MAPと、ロミジュリが・・ああ・・また観たい・・チケットはなんとかなりそうなのだが、値段が・・なんともならないものが・・!野田はS9000円だし、ロミジュリはS10000円!って・・高いよー。
そのチケットが安く入らないかと探しているうちに、他のお芝居の誘惑がチラチラと見え隠れし、気が付くとお金なんてないのにどんどんチケット取ろうとしたりしてて・・ああ恐ろし。いや恐ろしい。気が付くと、来週はお芝居ウィークに。
なにわバタフライ三谷幸喜×戸田恵子、「銀河鉄道の夜」東京演劇アンサンブル、「消失」ナイロン100℃、のチケットを取り・・挙句、TPTの三人姉妹も観たいし、ロミジュリにも行ってしまいそう・・世はクリスマスとかで皆景気良く盛り上がってるのだろうが、私のお財布はこんなところでスッカラカンへの道まっしぐらであります。毎日バイトに行っては、即消費していく日々であります。