間に合うぞ

今日は休みだった故、ついに年賀状書きに手をつけてみた。24日までに出さないと元旦には着かないらしい・・前からこんなに早かったっけ?締め切り・・記憶で27,8日くらいまでなら大丈夫だったのでは〜って気がしたのだが、勘違いかしら。今年は、狙ってみよう、元旦。しかし、最近は人々はそんなに年賀状出さないようで・・メールで送ったりも出来るしな。
今日コロッケを食べたら揚げたてで、めちゃ美味しくて!こんな美味しいものは久々に食べたぞ・・感動・・というくらいホント美味しく・・・ってことぐらいしか特筆すべきことがないくらい平穏でのんびりした一日なのであった。
あ、ハウルの原作本の小説を買った!今日届いているはずで今から取りに行く。あと、欲しかったものが500人限定品で、買える権利が手に入るように抽選に申し込んでいたのだが、それが当選し!お届け日をクリスマスに指定してみた・・自分から、自分へのプレゼント・・ってことで・・。