最近

アルバイトに日々を追われているが、一時間とかでも無理に街に出てみようとしている。街は、バーゲン!しかも誕生日月の今月は、いろんなサービス(10パーセントオフとか毎来店ごとにポイント200ポイントとか!)が盛りだくさんにお知らせされてきて、ペット用品もすべて安く買えるとか、クリーニングもサービスだとか・・気が付いたらいらない買い物までしてしまいそうな危険な月だ。
もう1月の半分が経過。近頃は気持ち的にはものすごく平穏で、日々は着々と過ぎていく。寒いから行動力が格段に落ちているが・・。いやー・・昨夜とか本当に寒かった!深夜一時すぎのバイト帰りはもう、寒さで硬直して地獄!・・は!昨日ーー!バイト帰りに信号待ちしていたら、背後から男の人に声をかけられて振り向くと・・お皿とスプーンを持って・・何かをぱくぱく食べている男が・・・!深夜に・・道で・・!言ってることがよく聞き取れないけど、何やらものすごくまっすぐなキラキラした視線・・恐ろしくなって、渡りたかった信号をあきらめ横の道へ猛ダッシュ。振り向くと、微妙なスピードで相変わらずパクパク食べながら同じ方向に来ていて・・これかなり、何なのか分からないままにこわかったっす。