バーゲンファイナル

motoeri2005-01-16

今日は、いろいろなお店が最終日!仕事の後、張り切って新宿へ〜もう、終わりが近いせいか商品はあまり残っていなくて逆に春物が出回っていた・・もう春物?!おしゃれでブルジョアな人たちはもう春を見越して暮らしているのか!しかし、いいなと思うものは大抵「セール対象外品」・・そんなもんよね。それでも張り切ってグルグル歩き回り、池袋へ移動してさらにうろうろして、いくつかの戦利品をゲット。ついでにうさぎのパルコへのお土産やらペットグッズも。
今西武が「うさぎフェア」を開催していて、ついつい行ってしまう。そして可愛すぎる子ウサギたちにうっとりしていると時間はどんどん経つ。一番可愛いのは我が家のパルコ・・と言いたいところだけど、まあ可愛いのがいるんだこれが!今日ビックリするぐらい好みの子がいてずーっとみていた。家に帰ってからパルコが横にいるのをみると、なんか浮気をしてきたかのような申し訳ない気分になって、やたら心持がやさしくなっちゃったりして。確かにあれだ、浮気とかすると恋人にいつもより優しくしちゃうってのはこういうことだ・・ひえー。これ、パルコが人間だったら他でときめいたことをすぐ感づいちゃうんじゃないかね。上手くやるのはかなり大変なんじゃないかね。やっぱ、後ろめたいことは成る丈しないほうがいいな・・。
写真は、子ウサギ時代のパルコ。