そろそろ

motoeri2005-03-08

桜が咲き始めるかもって昨日聞いたんだけど、本当かな・・。桜が咲いている時期がもしかして相当好きかもと、去年気がついた。あんなにじっといつまでも見とれても飽きないのは、桜と・・他にも何かあるかな・・というくらい。丁度、私が住んでいるところの向かいに、区で保護されているすごくでっかい桜の木があって、毎日毎年見ているんで、そいつが花を咲かせるとなんとなく感慨深くなったり。
ものすごく、ここ数年の思いを凝縮したような濃い夢をみて、寝起きの気分をすごく持て余す。夢なのにーあほかー。仕方なく起き抜けに部屋の掃除。紛れろ、気。
今日もバイトへ。9連チャンが今日で開けて!明日は休みで!デートの予定もあって・・!楽しい限りじゃないかーと自分を奮い立たせる。