何も言えんけど

YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」 元「JUDY AND MARY」のボーカル・YUKI(32)の長男が今月上旬に死亡していたことが17日、明らかになった。死因は不明。わずか1歳11か月の命だった。YUKIは自身のホームページで「いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然のお別れでした」と、夫の元「真心ブラザーズ」のYO―KINGと連名でコメントを発表。ショックが大きくプロモーション活動は当分控えるが、今月下旬からの全国ツアーは行う予定。(スポーツ報知)

このニュースをバイト前にYUKIちゃんの新しいアルバムを口ずさみながらネットしているときに知って、YUKIちゃんのサイトでの直筆の文を読んで・・想像できない出来事が起こる、つぶれそうな・。世の中のニュースを見るたびにそういう気持ちによくなっているつもりだったけど、私とYUKIは知り合いではないけど、結局どう思っても自分に起こり得る事として感じることはできはしないんだろうけど、でも、なんともいえない気持ちで体が詰まりそうになって、苦しくなった。ご冥福を、お祈りします、心から。