機種変

motoeri2005-04-07

携帯が、古すぎてもう電池が一日も持たなくなってしまったので、急いで機種変。でも、選べる種類が全然なくて、数少ないなかから指名したものも、「入荷待ち」とのこと、で、入荷を待っていたそいつが、本日登場。早速入れ替え・・しかし!使いにくい・・!ものすごい使いにくい。メーカーが違うせいもあるんだろうけど、明らかに前の方が良かった。なんか第三世代携帯?とかそんなので、仕組みが色々変わっちゃって。なんだか、今まで持った携帯の中で一番不親切な印象が・・。
目覚ましのスヌーズ機能も、一回切ると消えてしまうし(以前のはF+なんかを押すという手間をするまで何度もなってくれた)。おかげでバイトに寝坊。一年に一回するかしないかのバイトへの寝坊をしてしまい、悔し。
外はすごくいい。桜がいい。自転車こぐのも楽しい。