ここんとこ

天気いいなー。嬉しいな。もしかしてこの季節、かなり好きかも。薄着も出来て身も軽いし。
朝早くから、ものすごいテンションで巻くしたてる「○○急便」のおじちゃんが来る。今朝はゆっくり寝たいから昨日電話して、月曜日に配達希望を出していたにもかかわらず、ガンガンチャイム&ノックで早々に起こされ、「変更したんですけど・・(怒)」と言ったのに、すみませんの一言もないじゃないか!そりゃないよ。そこの配達にはいままでも「??」ってことが多々あるので、今日は寝起きでむかついてるだけかもも多大にあるけど、でも、もうあそこは(もしかしたら家の配達地域だけかもだけど・・)ちょっとな・・という気分で。
そして、稽古へ行く。行くぞー。