私のG.Wは

motoeri2005-05-03

バイト一色。お昼から夜まで。天気が良くて、なんだかいい感じな昼間は、バイト先にいることに対してガーーっと・・こう、居た堪れない気分が急激に高まったりする瞬間もあるけど・・いやいや、今稼いでいるんだ・稼がなければ生きていけないぞと自分に言い聞かせ続ける・・。
お芝居が終わってから一日だけ休みがあって、その日は仕事に戻る自分がまったく想像出来ねーな・・とか思ってたけど、なんてことはない、もうすっかりバイトバイトモード。行きたいライブ、観たいお芝居、食べたいご飯・・そんな望みをかなえるべく、働け、自分。
あと、フジロックが・・!100sも出るって・・!清志郎もでる・・くるりも・・そして、BECKが・・気になるThe Beach Boys・・やばいー行きたいーすごい行きたいー。あの屋台をグルグル回ってビール飲みながら芝生でゴロゴロ音楽聞きたいー