寒すぎ!

motoeri2005-05-06

今日めっちゃ寒かった・・!懸念して少し厚着してたが本当に寒くて、新宿で二回、浜松町で一回、コーヒーショップで暖かいものを飲んだ。
今日は沢山移動。新宿で欲しくて買おうか迷ってた洋服が、値下げにより3000→900円になっていたので速攻買った。値下がり過ぎ!ほんと、これ買ってなくてよかった。その後、渋谷で、少し前に買ったシャツが1000円引きになっているのを見かけた。一瞬その模様が見え、見てみぬフリをしようと思ったのだが、足が勝手に引き返して、1000円引きをしっかり確認してしまった・・うーん・・。
夜は浜松町へ行って、劇団四季の「解ってたまるか」というストレートプレイを観た。知り合いの役者さん、好演。主役の方(加藤敬二さん)、すごかった。本当に、その人が出てくるまでは、正直退屈だったのだけど、その人が出てきてからはどうしてもストーリーとか気になり始めてしまった・・すご。観終わった後、出ていた方と、ラーメンとか食べに行ったら、広島の「尾道ラーメン」で!すごく久しぶりに食べて美味しかったー嬉しかった!