わーって

大きな声を出してしまった、一瞬。機種変したばかりの携帯故障、でも、代理で使う携帯が順番待ち・・でここの所は、すぐフリーズする携帯を抱えてどぎまぎ過ごしていた。・・本日やっと順番が。
ショップで一時間近くかかってやっと手にした代理品・・メールの使い方が全然わからん・・!!こんなの初めて!機械に弱いとかそういうタイプでは・・どちらかというとないのではないかとの自負、崩れ去る。説明書見ても、私がわからない部分についてなんの解説もなく・・延々また一時間近く、たった二行の文を送るのにかかって・・途中で代理品の携帯までがフリーズしてしまった瞬間・急に感情が、わーーーー!となって、「もうやだー!ふざけんなー!」とこれがけっこう本気な声で叫んで、携帯を思いっきり投げてしまう・・。パルコびっくり、プチパニックを起こしていた。投げた直後に「あ!借り物だ!!」と気づいて、一気に焦って駆け寄る。修理中の代理品は壊すと三万円払わないかんらしい。壊れなくて良かった・・
にしても、こんなにきーーー!っと腹が立ったのはどれ程ぶりか・くらい一瞬にして何かがはじけた、で涙。メールが作れなさ過ぎて涙ががんがん出てきて、悔し泣きしながら、でも作れないメール・・・。未だ出来ません。アホ。メール、しばらく出来ないかも・・。携帯がすぐフリーズするって・・どうなってんの、3G。なにかが、おかしい。おかしいよ