家で

motoeri2005-06-18

バイトの後の時間を家で過ごす。久々の、なんにもなくてなんにもしないぞ、という日。引きこもろうと張り切っていたが、急速に空腹感。冷蔵庫の中、ろくなものなし。インスタント食品もなし。仕方ないので、あと少ししたら近所の蕎麦屋に行こうと決意。そこのあんかけソバにはまっている。そろそろ時期的に「あんかけ」もないのだが・。他のお客さんは殆んど冷やし系のメニューだが、私は昼間でもまだ「あんかけ」を貫いている。汗。
パルコ、ゴロゴロしすぎ。もう仰向けとかですわ。写真にとってやれ!と思うに、今の携帯カメラ撮る瞬間の音がでかくて、そのせいで取る瞬間にやつがくるっと起きちゃって・・撮れん、無念。