稽古で

motoeri2005-06-19

写真は稽古場の近く。緑・緑!

意外と早口だったことが(自分が)、判明してすっかり「早口」の認定をもらった気がし、にやっとしていたのだが・・、その後自分の喋るスピードを意識していると、話に勢いをつけようとするときだけ・極端に早くなったり、するみたいだと気がついた。「早口」の認定が欲しくて「ええ、私いつもこのくらい早いです!」と宣言したものの・・・いや、もしかしたら早口かもしれないけど、実は全然そうじゃないことが徐々にばれていったらどうしよう。別にいいか。でも、もしかしたら・・!自分では普通に喋っているつもりが、人から聞いたらめちゃスピードがある・・という場合もあるから、実際どっちかわからんが、今は「早口」認定は確保で。