オイルマッサージ

が、最近のマイブームで、最初はボディショップのオイルだったんだけど、
二ールズヤードレメディーズってところのがいいよーと、いつも行ってる
美容師さんが教えてくれたのでさっそく手に入れて・・。


で、本当は足とかのむくみとかを取るためのオイルなんだけど
肩こりとかにけっこう良くて、最近肩が痛いからけっこう重宝している。
匂いも、落ち着く・・。驚くほど、疲れがたまらなくなったりする。


昨日は、児童の仕事の後、中野へ行ってMODEを観た。
「唐版・俳優修行」ってやつで、友達が出ていたんだけど、出ていたのはBプロで、
私が観たのはAプロだった・・ので、出ていなかった・・;
前にいたところで、ちょっとだけ授業を受けた斉藤歩さんが出ていて、
面白い人だなーと思った。お芝居、なんかはちゃめちゃで、でもがちりしていて〜、
うけた。台詞も展開もぐちゃぐちゃしてわけわかんなくなるんだけど、
そのわかんなくなり加減がけっこう好きで。唐十郎、好きなのかも・・

今日風強すぎ。干した洗濯物が、驚くほどの速さで回転している。