朝のバイト

motoeri2006-03-20

その後予定を入れていなかったから、一日がすごい長い!!時間がいっぱい出来てしまった。

かといって、何をするわけでもなく、不毛な?ことを色々やっていたら時間は過ぎていく。最近、肩こりとかが妙につらくて、今日は一人でもいいから温泉に行こう!と思っていたのに、いざとなると誰かと一緒に行きたくなって、友達数人に電話かけたり、メールしたりしたけど、皆仕事!今日に限って。

・・・で、なんか力が抜けて近所をちょっと散歩して趣味の物件、賃貸物件の間取り見、をしながら歩いたりした。本日、めぼしい物件はなし。いい家があったら引越しも考えている今日この頃。しかし、今の時期は、貸す側も強気。家賃も高くて・・お金出せば、理想の家に住めるけれど、そこにそんなにお金つぎ込んでよいものか。


そういうどうでもいいこと必死で考えてたら日が暮れているから驚きだ。