東京横断

motoeri2006-03-23

ってくらいの感じで、東西線でがーっと横切って、
友人の家へ遊びに行かせてもらった!

しかも、新婚さんのお家なり。ぴかぴかの新居は、夢のよう。
彼女の結婚式には行っていたんだけど、
その時の写真とか、見せてもらったり、
手料理食ったり、お手製のチーズケーキいただいたり。
わーわー。


旦那様も途中で帰宅されて、円満さフル回転!!
チーズケーキ、手土産分までちゃっかりといただいて、帰宅。


なんか、頭の中のなかだけで想像しているような、
「新婚家庭」を、本当に目の前で体験して、
それが、小学校からの友人がそうなっているという姿が
なんか、「良かったねー!」と、すごい思った。

そこのお宅が晩御飯は「魚ー」とか話していたのを
横でうらやましそうに聞いていた影響で、
帰り道、カレイを買って帰ってしまった。
もう夜中に近づいている時間だけど、・・・今から煮てやる!