新宿にて

アルバイトをした。友人の代打だったんだけど、すごいいいバイトだったー。おじさんたちの駄洒落と軽いセクハラを流しさえすれば・・!にしても、うまく流すの苦手だな・・と今日思った。駄洒落に対する返しも、面白くなくってすみません、と思った。もう、無駄に申し訳ないくらい、自分、面白くない。


その後、美味しい蕎麦屋へ行った。いっぱい喋った。楽しかった。


明日、児童劇団の後、広島へ帰る。授業の後で、飛行機に間に合うか心配。


パルコの骨を、一緒に広島へつれて帰らなきゃいけなくて(実家の庭へ埋葬する予定で・・・)でも、その決心がなかなかつかなくて、帰ってきてから、うだうだしてたんだけど、踏ん切りは、必要だと、言い聞かせる。