もう

七月が終ってしまう。夏っぽいことなんて、何一つしていない。こんなに、夏だなーと感じない夏が今まであったかな・・と思うくらい、今年は夏らしくない。なんかしたいなと、今朝起きて、急に猛烈に思った。ビールだけは毎晩飲んでるけど。で、夜はだいたい少し酔っ払ってるけど。そればっか。あービアガーデン行きたいな。


最近は、映画もお芝居も全然観にいけてない。一番最近唯一見たのが、「スーパーマン・リターンズ」だけという・・。今日は、バイトが午後からで、だから、夜映画を観に行こうかと思う。


一昨日、昨日、ワークショップを半分見学、少し参加させてもらった。それが、見ててもやっても面白くて、頭がグルグルした。