数少ない

今月のお休み・・の、一日目。少し早めに起きて・・とか計画していたものの、遅めに起きた。・・・でも、ちゃんと系朝ごはんをしっかり食べて、出かける。ミュージカル、「ハクション大魔王」。同級生がカンちゃん。ってか、漫画のカンちゃんと実写でそっくりな彼がすごい・・。チラシのカンちゃんみて驚いたよ。子供がみるミュージカル、いいなあ・・ああいう舞台に立ってるの反応がダイレクトで面白そうだなーとすごい思った。


その後、用事があって六本木行って、その後、ビアガーデンを求めて新宿を東口から南口、西口までぐるぐる回ったけど、京王にしかなくて、しかも理想のビアガーデンと違って・・結局池袋の東武の、いい感じのジンギスカンビアガーデン行ってきた!美味しかった!また行きたい!ビアガーデン。


その後、さらに勢いづいて「ゲド戦記」観に行った。ちょうど、昨日ぐるぐる考えていたことについて、お話が進んでいて、私の中ではその答えはまだまだわかんないけど、この作品を作った人はこんな風に思っているんだなというのが、シンプルに伝わってきた。