暇だった。

朝起きて、コーヒー飲んで、ご飯食って掃除して洗濯して、バイト先の子に、近所にすごい安いスーパーがあるんだと教えてもらってたから、それを探すべく散歩へ。


で、歩いていたら、この界隈にはないと思っていた銭湯があって!で、前住んでた辺りでは見つからなかった「塩サウナ」が!!あった。すごい嬉しい。絶対行く。この辺のお店は、お盆でことごとく休み。近所のうさぎ専門店で、こうさぎをみつめて、ハワイアンブルー味のカキ氷かって帰って、家で食べた。


夜、パルコ劇場に芝居行くかって説も、自分の中だけであったけど、やっぱり当日頼んだら当たり前でさすがにダメで、パルコ劇場は、後日に持ち越すことにした。仕方ないから借りてたDVD「きょうのできごと」をみた。「GO」の監督か・・GOもあんまり強い印象なくて、今回もそんな感じだった・・でも、池脇千鶴はとてもよい。妻夫木くんは、いつもはもっと素敵なのにな・・関西弁が変だったからかな・・。ワインのみたい。でも、買いに行くのがめんどい。