ばたばた

昨日は、朝、森下スタジオに行って、12月のチラシの写真を撮った。がちがち。その後、そこでチェルの京都の公演の稽古をしていたので、見せてもらった。わ・・・・!見てると面白いけど、あれやってる人、すごい・・・楽しいのかな、大変なのかな、と考えた。


その後、バイト。その後、横浜へ。フランケンを見せてもらって、中野さんと岡田さんのアフタートークを聞いて、帰った。初日みたときと、同じこと、同じ動き、同じ言葉、でも色んなことがいろいろ違う。人間の状態って、すごい動く、揺らぐんだなーと思った。その一定ではいられない感じが面白いし、やる人は、でも、同じことしなくちゃいけないんだから大変だ。


今日、バイトの後、広島帰るー切符とってない!もーやることちゃんとやる。昨日、友達の優しさを感じて、それが普通にとても嬉しかった。私も、気がつくときは、できる限りをやりたいと思った。