簡単に言うと

じわーっと沈没気味だった本日だったけど、この沈没具合と、その原因を知る為には必要な時間だったはずだと帰り道に思う。どうして、だめになるかについて考えてみたり聞いてみたら、「あ!」という決定的な違いがあった。違いがあったのはわかった。ご奉仕不要、的な。でも、その違うところに行かないようにする心構えみたいのは、もうちょっと叩き込む必要があり、だなと思ったりした。こんな微妙な沈没は最悪で、がーん撃沈!くらいの勢いで攻め込みたいものだけど、その、攻め込める勢いでチャレンジするってことも、実は簡単ではなくて、いや、でも、コ難しい問題じゃなくて、答えはきっと結構シンプル。そう思うところまでは近づいてきているから、前向きに考えていこうと思う今夜。こうやって、書いたり、ゆっくり考えると分かることが、分からなくなりませんように。あ、これは稽古のことです。


今から、わが家は鍋をやる予定。美味しいもので、チャージ。