ふいに出来た

motoeri2006-11-23

稽古休みで。でも、前日徹夜めいたことをしてしまったので、眠って無駄にしてしまうのでは・・という不安も走ったけれど、結局10時半くらいには起きて、家のことを色々、かなり久しぶりにじっくりやる。こたつも出したし、冬服も出したし。で、こたつに入って、ごろごろ・・。こんな時間、いつぶりだ・・!覚えている限りの記憶に、ない!昼間部屋で、その後の予定も気にせずだらだら・・。これもいいもんだ。忘れてたなー。ピケも昼間ずーっと寝ている・・時々起きてきたらバナナとかあげて、でも、食べてる途中でもううとうとしている。可愛いじゃねえか。


「家政婦は見た」を、みてしまった。初めて最初からちゃんとみた。すごかった。オープニングの、市原悦子の歌から衝撃が始まり・・数々の、驚きの、市原悦子の演技とストーリー展開。あんな下世話な主人公のドラマが成立しているなんて・・知らなかった・・。いつも、中盤辺りを見かけたりはしていたんだけど。じっくりみるとありゃすごい。只者じゃない。