先週は

motoeri2006-11-27

飲み会が続いた。一日おきに、飲み会があったのではなかろうか。全然家でご飯食べないでいたら、いつの間にか冷蔵庫の中もスカスカ・・・。朝ごはん食べようと思ったら卵もないし、お米もちょうど切れているし・・。買い物にいける時間がないから、いけるときに一気に買いだめをするんだが、今日、ふいに稽古がまたまた休みになったので、買いだめの旅へ出た。お米から何からすごい買ったら、自転車までも持てず、優しいお店のお兄さんに運んでもらって、自転車も重さでタイヤがキュイキュイいってて、フラフラ家に着いたら案の定部屋まで運べなくて、二回に分けた・ほどに、買い物をした。あーすっきり。一安心、というか。


いつの間にやら、11月が終ろうとしている。本当に、時間が経つのは驚くほど早くて、わーっとなりそうになる。まだまだ時間があるって、いつもいろんなことに思うけど、だいたいそれはすぐなくなって、結局あせるのであった。