今週、色々

motoeri2007-03-01

観た。お芝居。ク・ナウカの「奥州安達原」みて、ほうほう堂×チェルフィッチュの「耳かき」みて、シアタートラムで立ち見で「ヒステリア」みて、今日は庭劇団ペニノの「笑顔の砦」をみてきた、下北沢。大分早く下北に着いたので、沢山散策して散歩しまくった、あと帰りにはブラッドオレンジジュース飲んだ、とかとか、楽しかった。Sotte Bosseの新しいアルバム買った。


それぞれ面白かったから一個ずつ、それぞれに感想とか印象が心の中にある。今日のペニノは、最前列で、位置的にもうマメ山田席と言っては過言ではないくらい間近にマメさんがいたりして、すごいことだった。心の中がざわざわしっぱなしだったよ。集中して一気に観た。すごいなーペニノ。今週は、あとライブに行ったり、ポツドールを観たりする予定。あ、デスロックとMODEも観たいんだった・・!なんかこの時期集中しているな。


昨日、なんだけど、親友が転勤で、東京から福岡へ引越していった。今日たまたま彼女が住んでいた街を電車で通り過ぎて、その時に、ああもうこの駅にあの子はいないのかとか、そうかもう気楽にふらっと会えたり急にお茶したり出来ない日々が始まったんだと気づいてほんと、急に猛烈に寂しくなった。けっこう寂しいよ、普通にこれは。