街で、駅で

motoeri2007-03-14

いつになくお花屋さんが活発で、しかも男性がウロウロしているのが目に入ってて、不思議だな・・と思っていたら、帰り道に気づいた。ホワイトデーだ。でも、あんだけウロウロが目に入ったってことは、今日お花をプレゼントする男の人って結構いるってことかー知らんかったな。


今日は、一日休みだったから、朝からヨガ、昼間からゆっくりお風呂に入った挙句のんびりしていたら、夕方はぎりぎりになって、新宿を一人で超ダッシュテアトル新宿へ駆け込んで「松ヶ根乱射事件」を観てきた。三浦友和が、彼だって気づくまでものすごい時間かかった・・。誰だあの俳優さん・・と思いながらずっとみていたよ。好きな役者さんが出ていたりで見ごたえあった。帰り生ハムとチーズとビールをちょこっと立ち飲んだ、後に蕎麦も食った。


そしてその後、さくら蒸しパンってのを新宿で見かけて買った。美味しかった!