うおー

motoeri2007-04-04

と、言ってしまいそうなくらい、帰り道に急に体がぐったりきた。でも、今日という日は、楽しい日だった。でも、いざっていうとき、その時に・・制約がある中でもばしっと出来るようにならないといかんのだなーと、一人反省会・・。これが今の私なのかもしれないけど、でも、だが。うー。成長したい。


帰り道に「一蘭」を発見、食べたことなかったから速攻で入り、青ネギたっぷりのラーメンで体を温めて帰った。あとは、お疲れ自分・・ってことで「桜メロンパン」っていう、ちょっとパンにしては割高なやつを買って帰った。


そういえば今日、眉毛がなくなってしまった。しばらくは変な顔で徘徊することになりそう。まあ、特別な用事はないから問題はないのだけど。