また

motoeri2007-04-03

気温が低くなって、体が冷え冷えしてしまう本日。仕事の後、エアロ、その後ローインパクトまでやって、帰り道歩くのがきついくらいだった。できるだけ頭の中をスカッとさせる時間を、一日のうちで取ろうと思っていて、それは効果的なんだけど、やっぱり問題は問題として何の解決もしていないし、していかないのではないかとかふっと考えて、またぎゅーっとぐったり。まだそんな時間じゃないけど、もう眠い・・・。


明日は、桜木町で撮影。早起きして余裕を持って行く為にさっさと寝てしまうのがいいのかも。晩御飯候補がいっぱいで、何を食べようかさっきから考え続けているが、なかなか決まらず。寒いから水餃子かな。あー、明日は終わったらあのでっかい観覧車に、乗ってから帰ろう。