雨がすごいな・・。今バイト先にいて、次の行き先に向かいたいんだけど外に出るのが気が引けるくらいは降ってます。傘、なし!早く止んでくれないかな・・。


最近は、体をよく動かす。昨日は、四時間児童劇団の授業を一人でやって、けっこう延々と動いていたらものすごい疲れた、のに、懲りずにジムにもいって帰ったら今日は久しぶりの、しゃがむのもきついほどの筋肉痛がきたー。がんばれ筋肉。今月は、筋肉強化月間です。自分の中で。馬鹿らしいくらい体を動かしてから、くたくたになって寝るのがマイブーム。眠りがもう、深いのなんの。でも、全身が痛いから今日とかは、ちょっと体全体がほっててるんじゃないかと思うくらいだ。ほんとは、風邪引いてるんじゃないのか?くらいの。ビール飲みたいー。今から飲むけど。