急に

motoeri2007-04-11

ジャンクフード?みたいのが朝から猛烈に食べたくて、食べて、朝昼夜とそういうのばっか食べて挙句スナック菓子とかもバリバリいって、案の定今気持悪くなってるんだけど、でも後悔はしていない、なんでだかものすごく食べたかったのだ。でも胃が痛いし重たいし、満足感はない・・かな。


楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまう。あ、昨日さいたま彩の国で観たローザスの「デッシュ」、素晴らしかった。時間を忘れた。1時間45分くらい終ってみたら経っていた、びっくり。本当、時間感覚ってどうしてこんなに・・と思った。ちょうどそんなことについて考えていた。あっという間なんだよなー・・。でも、ヤン・ロワースを見逃してしまったよ。ローザスの二日前にやっていたみたい・・彩の国に行ってから終ってることに気づいた。くやしいくやしい。最近パソコン検索とか全然やらないから、うっかりしまくるな。風琴工房も、行こうかと思ってたのに今日までだったし。