ブーン

motoeri2007-04-17

という音が、昨夜寝ようとしたらずっとしてて、なんだろうと気になりつつも寝たんだけど、気になって何回も起きた。近所が工事中?お隣?・・なんかちょっと体調が悪かったから頭がぼんやりしてて、起きてんだか寝てんだかわかんない時間を悶々と過ごした。


寝不足だし雨だし、バイト後はおとなしく帰ろうかと思ったものの、やっぱりフラフラとヨガのクラスへ。結局エアロもやったら、いい感じにといっていいのかもしくはそれを越えるほどぐだっと疲れた。よく寝れそう。明日も早起きでもして、朝からクラスを受けようと計画。ヒーリングヨガをね、やりたいんだ。で、夜は映画を観るんだ。水曜日は、レディーズデー。混んでっかな。


嫌われ松子の一年」という中谷美紀さんの映画撮影の日々を日記でつづったエッセイを読んだ。すごいタフ。精神力とか、意思の強さとか、物事への気の使い様が半端ないな。だからあれだけの女優さんでいられるんだ・・とひゃーっと思った。甘いなー私は・・・くたくたに甘いんだー、断然。最後に、今日は押さえ切れず、プリッツを食べすぎてしまった。カカオとバター一人で二箱。苦しい・・。