昨夜は

motoeri2007-04-18

いつもと違う日というか夜?を、過ごした。場所を変えてみた。あえて、そうしてみながらゆっくり考える。今日、少しだけ考えが具体的になれそうな気がした。それで、だからか早起きは出来なくて、ゆっくり起きて朝ジムとかにも行けなかったのが残念・・。


望みとか叶わないことばっかり希望、というか求めてしまうんだけど、その叶わなさを持て余してるよ・わー・・って状態じゃないとこに、ちょっとがんばって切り替え、ひょいと放り込んでおけば何とかカントカ過ごせるはずで、そこにうまいこと放り込みつつ、焦らず視線を狭めない、でもって努力をする・・っていうのの、自分のやり方の道筋をちょっと決めてみた。策を練るわけです。じゃないとね。すぐうううー・・となるものですから。で、昼間からそれを人に話したりとかしてね。具体的に感じるように。聞いてくれてる人は大変だね。


下北の、この間友達と行ったカフェにまた行きたいなー。一軒家で、すごい良かった。そこでいっぱい話して楽しかったんだー。あそこに行きたいな。早く晴れてくれないかな。写真はそこの、ベリーのチーズケーキ。