早起き

motoeri2007-05-07

したのに仕事が午後から、部屋でぼんやり本を読んでいたら、またこてっと眠っていた・・。起きたらもう別に全然早くない時間。そういえば、ここのところなんてのんびり生活しているんだろうか・・。四月末くらいから連休とって・・明けたはずなのに意外と時間が沢山あり、部屋で色々している数日。ピケと過ごす時間が沢山あるから、愛がまた深まってきてしまうよ。可愛いのうー。ちょっと毛球症(←換毛期に毛が胃に詰まる、悪化すると命に関わる怖いやつ)気味で、昨日とかご飯食べれなくなってたから、雨の中、キャベツ人参りんごバナナを買いに走ったよ。どれかは食べれるんじゃないかと思ったら、全部ガツガツ食べてくれ&おなかのマッサージとかしていたら、緩和したけど、今日も、ペレット(ラビットフード)は食べてない。がんばれ、ピケー。行動力は、超・有り余ってて走り回っては、います。


最近、現実の様な夢を見る。なんというか、特に夢である必要がないくらいささやかで普通の日常。でも、実際は会ってない人と会っていたりするから、現実とは違うんだけど、あまりにささやかだから、ほんとに会って喋ったんじゃないかとか錯覚して、現実と夢の区別がものすごいあやふやになってしまう。記憶がこんがらがる。だから、最近ちょっとうつろ。