眠い・・けど

motoeri2007-05-09

なんでだか起きている。昨日、とても楽しく過ごして・・その勢いがあれば睡眠なんていらないぜ!みたいな勢いで、2時間くらいしか寝ないで仕事に行ったら、途中で電池がカチッと切れて、そこからはぼんやりした人として存在し続けて・・終った。家帰ったら速攻寝る・・!とか思ったのに、いざ寝れるとなるとダラダラしてしまう。


今日発売の演劇ぶっくに、「クリエイトする俳優たち101人に聞く・・・」みたいな特集のアンケートに答えさせてもらったのが、載ってます。もしも見かけたら、のぞいてみてくださいー。ちょっと見たら知り合いがいっぱい載ってて、探すのが面白かった。