ぽつり

motoeri2007-05-11

休日だ。で、起きてすぐ掃除機をかけたりした。朝から、揚げ物を食べた。クリームコロッケとか、エビフライとか、ヒレかつとか。食いすぎだ!という突っ込みを自分に入れながら、食いすぎて・・。のどがなんだかとっても渇く・・。カキ氷が食べたい。冷蔵庫にシードルを発見したけど、夜芝居行くし、昼間からお酒は今日は控えるべきなんじゃないかと思って水をゴクゴク飲んだ。不満足。


仕方がないので読書をすることにして、人から面白いよと教えてもらってアマゾンから届いた「俳優の領分」を読み始めたらこれが結構面白そう。分厚いんだけど、これ、一気に読んでしまいそう。今日はチャイムがよく鳴る。お届け物の中に私へのプレゼントがふいに届いた・・!カーディガンと、ポーチ。栗原はるみの。可愛いー。大事に使おう。