夕方付近

motoeri2007-05-12

今日は仕事もさっさと終り・・。多分これって衝動買いだよね、って勢いで買い物をして帰った。もう、両手に持ちきれないほどの食糧・・。私は、「冷凍食品4割引!」にメチャメチャ弱い。そんなの毎週位の勢いでやっているって知ってるのに、見かけると絶対素通りできないー。冷凍のほうれん草とかコーンとかえびとかさといもとか・・いつもちょいっと買ってしまい、買ってしまったからには仕方ねぇと、やたらと食事の端々にそれが加わる。安売りに弱い。必要かどうかわからないものまですぐ買ってしまう。「安物買いの銭失い」って私みたいなやつのことだ、きっと。


・・・なんてどうでもいいことを、天気のいい昼下がりに考えている私の暇さよ。ジム行ってこようかな・・・。ピケちゃんは寝てばっか。遊び甲斐がない。無理やり公園にでも一緒に行こうかとも思うけど、公園デビューはまだちょっと恐い。


この間まで、もうひっきりなしに予定を入れてしまう日々を送っていて、そうしないとやっていけない気がしていたんだけど、この頃は、本当にやりたいこととか会いたい人とかに会う時間がちゃんと取れれば、あとはのんびりやろうと、お財布にも優しい生活スタイルで暮らし中。にしても、今の私のような人が「暇な人」ってやつだな、こりゃ。シードル飲んじゃおう。